昨日のコンサート
昨日のカトリック芦屋教会でのバッハのコンサート、無事に終えることが出来ました。
足をお運び下さった皆様ありがとうございました。
僕がソリストをつとめたドッペルは、第一楽章が有名ですが、第二楽章が本当に美しい曲なんです!

2026-06-22 | Posted in ブログ
昨日のカトリック芦屋教会でのバッハのコンサート、無事に終えることが出来ました。
足をお運び下さった皆様ありがとうございました。
僕がソリストをつとめたドッペルは、第一楽章が有名ですが、第二楽章が本当に美しい曲なんです!
